朝弱い人向けの目覚ましで光時計が気になる。

朝弱い人は光目覚まし時計のintiはいかかですか?突然売り込みみたいな文句でしたね(笑)

この目覚まし時計のintiは朝弱い人向けですが、私には凄い適しています。

目覚めが悪いと朝のリズムが崩れて昼仕事でも焦り、夜もなんとなく気怠くて色々ペースも崩れてしまうため私的にはけっこう重要なアイテムとして最近特に感じています。インティの光目覚まし時計の効果としては、光目覚まし時計で一定の起床時刻で目覚めることができる。

体内時計のリセットがスムーズに出来るという利点があります。ただこの光目覚まし時計のintiって結構お高いのがネックなんですよね。

値段も25800円もするので。しかし、完全に3ヶ月全額返金保証付きなので一度使用してみてダメなら返金してもらうという手もあります

光目覚まし時計Intiとは具体的にどのようなもの?

耐久度もいうなればある意味半永久的に使用が可能なのでそこそこホントに朝が弱くて起きれない人には向いている商品。

私自身が相当朝弱い人間なので、これが非常に助かってます。

人に「気合で朝起きれるだろ!

根性が足りない!」と言われても

「ムリなもんはムリ!」だって、頑張って50m走7秒ちょっとがやっとの人に5秒ちょっとで頑張って走れって言われてもムリなのと同じです。人それぞれ体質、特徴、得手不得手があります。

 

朝起きれる、起きれないもある意味私の中では才能です。なので、光目覚まし時計intiは個人的には凄くおススメを致します。

実際25800円って値段は正直高いですが、この光の目覚まし時計って安けりゃ良いってもんでもありません。多少光時計はありますが、ほとんど効き目が薄い。やはり想いがないと作れない商品なんだと思います。

朝弱い人というのはそもそも血圧が低い人が多く、そういった人が「非常に大きい音」で目覚めるとかなりのストレスなのに起きれないというジレンマもあります。

私も目覚ましなんてそれこそ4,5回使っても目覚められませんからね(TT)インティの光目覚ましはホントに朝遅刻や日々をフレッシュな気分で迎えたい人には特化した斬新な目覚まし時計だと私は心から思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です